【当サイトのリンクが正常に作動しない場合】

現時点で問題点は解消されているがキャッシュが作られた可能性はある。
Chrome利用者でリンクが正常に反応しなくてお困りの場合は、お手数だけど以下を試してみてください。

Chromeで301キャッシュを消す方法

【Twitterでナマの政治ニュースを】

世の中、最近変だなと感じてるあなた、その感覚は正常といえます。
「今、日本で何が起きているのか」
それを知るのに、Google検索のみでは十分とはとても言えません。

テレビとか新聞による安倍政権の批判はぐっと減りましたね。
圧力がかかっているからです。

Twitterで政治情報交換が、今まさにトレンド。
政権もこれを嫌っていて、言いがかりをつけてTwitter規制を検討するかのような発言を。
それは、そこに真実があるからなんですね。

今、民主主義の危機が迫っている。
三権分立の実質崩壊。
NHK、読売、フジ、三社による与党持ちの完全偏向報道。
与党からの執拗な改憲要請。
北朝鮮を必要以上に煽り、自衛隊を軍隊化しようとする動き。

まず知ることから始めましょう。
そして何をすべきか、そういったことを共有しあうのです。
私もTwitterから目が離せなくて、このサイトを更新しているヒマがない。

Twitterは簡単便利です。
やりかたは当サイトに載ってますんで。
できれば私のツイートも見て下さいね。